見出し画像

note10周年キャンペーンの話。


200ポイント付与されましたと通知。

何で獲得したのかが分からなかった


何も心当たりがなかったので、クリックして詳細を確認。

10周年キャンペーン!!!


あーーー!
note10周年キャンペーン!そうだ、応募したんだった!

自らエントリーしてました


200ポイントは5等でした。当たると嬉しい!

ありがとうございます!

5等が当たりました


私はnoteを始めてまだ半年ほど。
ずっと続けてきたことを考えてみても、料理以外は思いつかない私(ちょっと飽きっぽいところがある)。

そんな私でさえ、noteには来たくなるのです。
ということは、noteに様々な工夫がされているということ・・・?

段々と気が付いてきました。
noteは記事をアップしただけで褒めてもらえたり、優しい言葉をかけてもらえるのです。

初投稿した時、noteが表示してくれた言葉を見て、この世がみんなこうやって優しい世界ならいいのに!と思ったことを覚えています。



note10周年、本当におめでとうございます。
これからも末永く続いてほしいのです。



シソ

読んでくださってありがとうございます。サポート頂いた際は握りしめて買い出しに行ってきます。また新しく記事にすることで還元致します。