見出し画像

13

こんばんは、世界。
写真は話と関係あるようでないのでお気になさらず。なんか貼った方が良いのかな?と思ってみただけ。
皆さんは相対評価と絶対評価どっちが好きだろうか。
今まで出会ったどんな人より貴方が好き
と言われるか
貴方が貴方だったから好き
と言われるか。
これが相対評価と絶対評価の違いだと思ってる。
個人的には絶対評価が良い。
相対評価ってそのうち私以上があらわれたら、その評価って変わるんじゃないか?って恐怖と戦い続けなきゃいけない評価だと思ってる。
絶対評価は私という個人に評価が当たってる気がして。そっちのが好きだな。
でも、相対評価で1番と言われる喜びもあるよね。わかるよ。


ぜんぜん違う話だが、テラムカつく〜ってことをテラムカつく〜って思えることって大事だな。
自分に大丈夫と言い聞かせる毎日だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?