見出し画像

15

こんばんは、世界。
なんだかんだ前回から1ヶ月以上が経っているらしい。ビックリくり。
時は12月24日。クリスマスイブですね。
でも、こういう話は私より上手い人が5万と居るだろうから触れるだけにさせて頂く。

今日の21時…あと、もう10分ぐらいで、MUCCというバンドのライブ映像がYouTubeでプレミア公開される。先週の日曜も違うライブ映像が公開されていて、本当に好きだなと再確認した。
MUCC自体は高校生…もう10年ぐらい好きなのだが、ここ最近は聞く頻度も下がっていたんだけど、先週、そのライブ映像を見てやっぱりシンプルにかっこいいな、と。
ぜひ、MUCC、本当にかっこいいバンドなので聞いてみてほしい。
1番最初はカルマ、志恩、シャングリ・ラあたりが入りやすいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?