1ヶ月に1回ほど歯医者さんに定期検診というかお掃除をしてもらうために通っている。
一昨日?に行った時にインフルエンザになってめっちゃ熱出たんですよ~みたいな話をした。
私がその日の最後の客だったので、小さな病院のそこは担当医も受付のお姉さんも見送りってくれて、その時に担当医から
「ハーゲンダッツ食べるの?」
と聞かれたと思って
「ハーゲンダッツ?」
と聞き返したら、
「インフルエンザ!インフルエンザ気をつけてねって言ったの」
マジかと思って大爆笑した。
インフルエンザがハーゲンダッツに聞こえるのはやばいな、さすがに。

昨日の夜にこれを書いていたのに寝落ちていま投稿している。
気を付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?