今日は妹と夜ご飯を一緒に食べた。
んで、妹が友達とディズニー行ったらしくて、写真とか見せてくれたんよ。
あの耳のついたカチューシャあるじゃん?あれを買ったらしくて。白くて真ん中にリボンのあるやつ。え、これ、めっちゃ可愛いね!って私も言ってて。
そしたら、妹がそれはもう付けて行けないよねって言ってて、?って思ってたら!
「他の人との思い出持ってくるなって思われそうじゃない?」って!
最初はえ?どういうこと?って思って、理解して爆笑した。え!めちゃくちゃ重いじゃん!って言ったら。
「え?思い出じゃないの?」って返されて。
いや、確かにね。そうなのよ、思い出の品なのよ。その時一緒に行った人と買ったんだからね。
でも、それを思うかって言われたら…私は…状況によるわな。彼氏が元カノとのお揃いのやつ持ってきたなら…さすがに…それはなってなるけど。
でも、友達に思うかって言われたら…思わないと思う。
おもろすぎる。最高だった。

さて、今日のRepezen Foxxは。
4thシングル「オフコース」
これは…ちょっと本当についていけなかった。
ありがとう。世の中にはこういう世界もある。
曲自体の転調の仕方とかは凄いと思う。
歌詞の中身もぶっ飛び方が凄い。ついていけない。
あと、昨日の曲のPVの海どこなんだろ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?