見出し画像

私の休日って…

土日の9時間半の激務こなして、今日は通常勤務で明日休みです。
明日の予定1.娘の病院付き添い
               2......何もないなぁ
え?ヤバくないどうしよう寝るという選択肢のみか?(掃除したらええやんはナシの方向で😅)

体だいぶ疲れてるので最近の休みは寝て時間無駄にしてる🥲確実に休日のおとんを再現してる😭一応女子😤子持ちやけど一応独身😅急に言って遊べる友達なんていないしなぁ😅

趣味❓❓何ソレ美味しいの❓って
くらい皆無😅今年は趣味作ろうと思ったけど中々ハマるモノがなくて
模索中🥲飽き性なんです直したい性格の一つではあるんですけど41年コレで生きてこれた事が奇跡😳
でも人を好きになったら一途です。
ちょっとウザいくらいです😅
逆やったら良かったのにって思う今日この頃ですが😆

休みにする事ない事に対してストレス❗️❗️どうしようかなぁ。汚部屋どないかしないとダメなのはわかってるんやけど体力持つか謎😅給料発生するなら頑張るんやけどなぁ🥲

とりあえず考えるの辞めます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?