見出し画像

幸せって人それぞれ

さっきシングルマザーは幸せになれないのは自分で呪いをかけてるからだという記事を読んだ。
どうせ私なんてって思うからダメ男でも私なんか選んでくれたんだからいいと思うそうだ。
結果不幸は自分で作り上げてるんだって。

ちょっと納得の部分もある😅

まぁ自己肯定感はかなり低いしなぁ。選んだ男は既婚者だしね〜。

でも幸せって一体何❓❓❓

結婚が幸せなんか❓❓❓❓

私が今思う幸せって友達がいて、お金持ってて、家族が健康で、自由で、それなりに彼氏もいてみたいなのが幸せだと思ってるんだけど🧐

友達はいる。けどまぁお金はない、家族は健康、自由、彼氏は既婚者だけどいるし…四つも叶えてるやん😳
シングルマザーやけど幸せな方やん

結婚してなくてもそれなりに幸せってわかってしまった今日の私でした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?