見出し画像

見た目と中身

私は実年齢よりだいぶ若く見られます。
お世辞もまぁあるだろうは理解してるつもりです。
42歳やからなぁ
第一声でえっ?沈黙。
第二波でデカいえーっ?が来ます。びっくりして
後ろに下がった人が数名います。
なのでまぁ若く見られてるのは間違いないかと勝手に思っております。
でも最近ちょっと複雑な感情が芽生えて来ました。

私中身もそう思われてるのか❓❓って事です。
それなりに人生経験積んで来ましたし、修羅場もまぁ潜り抜けましたよ。まぁまぁな苦労もしました。

小学生の頃は中学生に見られ、中学生の時は高校生か、大学生に見られる大人顔だったはずが20歳超えた辺りから逆転し始めたんですよね。
何なんコレ❓❓ですよ本人からしたら。
今42歳もうすぐ43歳。今人生の岐路に立ってる気がしてるんです。

このままでいいのか❓❓めっちゃ足掻いた方がいいのか❓❓

悩みまくってる今の自分は高校生の頃の自分とあまり変わらない気がしてる。悩みの質は大人にはなってるけど悩み方は変わらずです。そのせいで見た目も若く見られてるんやろか😅まぁ受け入れて模索しますわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?