見出し画像

疲れてるからね

日曜日めちゃくちゃ忙しかったです。9.5時間働いて来ました。帰り何故か涙が出ました🥲何でこんなに真面目に働いてるんだろう。
生活の為、家族の為色々わかってるし私が世帯主で大黒柱。全部わかってるんだけど帰りの自転車でフラフラになりながら泣きました。

私は母であり父でもある。
今は父親役の方が比率デカ過ぎて、ダメな母親になってる自分に自己嫌悪。
元々いい母では無かったけど最近休みの日は寝て過ごす事も多くなってるし
母になれない自分に落ち込んでる。

私はどうすればいい❓誰か助けて欲しい。
マジで辛いわ。
体が言う事きいてくれない。
泣くの嫌いなんだけど勝手に涙出てくるしムカつく。
女子特有の毎月のホルモンバランスのせいでもあるのはわかってる。

働きすぎ、疲れすぎ、月1のアレ

そりゃ涙も出るよな🥲🥲🥲

明日も仕事。
気持ち切り替えて頑張るしかないけど切ないな〜。
癒しが欲しいです
誰かに守ってもらいたいし慰めて欲しい。
私の人生って何なんだろう❓
子供の為に生きるってのは前提として他には何がある❓
私は欲張りなのかな❓
そもそも答えってあるん❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?