見出し画像

最高のクリスマスプレゼント

25日は娘の誕生日でした。17歳になりました。
娘のリクエストの料理作ってる最中に初めて言われたこの言葉

産んでくれてありがとう。

色々この2年離婚して、生活もガラッと変わり母だけど、父の役割しかできてない私には最高のプレゼントでした。
泣きそうになるの必死で堪えましたよ。
少し救われた気がしました。
17年間色々あったけど、今のこの生活間違いじゃなかったって
恨まれてなかったんだと思うとホッとしてしまいました。こちらこそありがとうです。本当にいい子に育ってくれて嬉しいです。

今日で死んでもいいと思うくらい
幸せな時間でした。私全然不幸じゃないやんめっちゃ幸せやん。
これ以上何か望むのは贅沢やんって思いましたよ。まぁ彼氏の事は別問題ですけど😅

誕生日パーティして、その後彼氏と少し外で会いましたよ。わざわざ仕事終わってから会いに来ましたわ。
彼も私の事めっちゃ好きなんやなと感じた1日でした。私意外と恵まれてるなぁ。きっとこの感覚が幸せって事なんだろうな。頑張ってきて良かったよ。娘達、彼氏ありがとう😊
みんな心から愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?