見出し画像

主導権を握りたい

いつも彼氏がまた明日って言う。
暗黙のルール、今日はもうLINEしないでねって事。
わかってるけど
時々無性にムカつくし切ない。
好きだから仕方ないし、困らせたくはないけど本当勝手な人😩

何故私はこんなに自分がない人間になってるんだろう🤔
ご飯も何食べたい?って聞いてくるけどこれは本当に何でもいいです。食にそんなこだわりないから😅

彼と一緒なら何でもいいってのが唯一のこだわりですけど何か?😅

私の今の願いは一つだけ
好きな時間に好きなように連絡取りたいし、堂々と手繋いで歩きたいだけです。まだまだ先になるのはわかってるけどそれしか望んでない。

早く主導権握りたいしな〜。今だけよ彼に合わせてあげてるのは😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?