見出し画像

小旅行(日帰りで)

高校の同級生達と奈良県に行きました〜。
昼は焼肉ランチして、そのあとお寺巡り〜。

今年入ってからも私がツイてない事ばかりなので、友達が心配して御参り行こうと言い出して行って来ました😅

まぁ奈良って神社仏閣多いので奈良に行くと必ず神社仏閣巡りになりがちですが😅今日は松尾寺と法隆寺に行きました。松尾寺は厄除け寺で有名らしいので鐘もついて、御守りも買いました😌藁にも縋りたいんですよね🥲
法隆寺は聖徳太子像が解禁❓って言うのかな🤔
で拝んで来ました😌
時間もなかったので本殿は行けませんでしたが情緒ある世界観と建物の威厳さに圧倒されましたわ😌

次もきっと奈良県に行くであろう
私たち😅
次は天理ラーメンかなぁ😅
で、神社仏閣巡り😅パターン化してきたけどこれはこれで楽しいひと時
😊また何ヶ月後にいつメンで行きましょう😊久々の土曜日休みを取ってリフレッシュ😌明日からまた仕事頑張ろ〜😤😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?