見出し画像

初めての感覚

私は子供達とは一緒に寝る事は出来るのに、他人とは寝れない人間でした。今までは、、、
元旦那とは寝室別だった。向こうは一緒に寝たがったけど、色々理由をつけてはのらりくらりして逃げてました。
一緒に寝ても向こうが寝てから子供達の所に戻るのが当たり前でした。

今の彼とホテルのベッドで20分くらいですが寝落ちしたんですけど
他人の隣で初めて眠れたんですよね。

42年生きててもまだ初体験ってするもんだなと冷静な自分と、この感覚は一体何❓と戸惑う自分がせめぎ合ってました。今の彼のどこが好きなのか理由がわからないままでしたが、ようやく答えが見つかった瞬間でした。

そして確信したのは私は本気で彼が好きなんだという事でした。

彼は帰る場所があり私とは止まり木な関係だと思ってるかもしれない。先はあるのかないのかもわからない2人。色々考えて切なく虚しくなる時もあるけど、会えばやっぱりこの人がいいと思ってしまう。別れようと何度もよぎった事もあるけど今に至るって感じです。これは恋なのか愛なのか?まだ答え探し中ですが
いずれは正解が出るのかな?
とりあえず継続中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?