見出し画像

私はいつからこんなにひねくれたのか❓

彼氏に初めて愛してると言われた
付き合って多分もうすぐ1年。

正直めっちゃ嬉しかったんよ
でも説得力ないよねって思ったのも事実😔私を手放す気はないとも言われたけどずっと一緒にいてくれるって事??疑問が疑問をよんで素直になれない私😅

最近よく近い未来の事を考える。

でもそこに彼はいないんよね。
今の彼は不確定要素だから。
まともな彼氏作ろうかとも思ったけど、まず出会いがないし、日々仕事に追われそれどころじゃない。惰性で付き合ってるわけじゃないしな。

この歳でも色々見失って混乱する
自分でややこしく結論づけてる事もあるしな。どこに向かってるのか、私はどこに行きたいのかまだわからないな。答えでるんやろか😅

とりあえず愛してくれる彼氏をひとまずは観察して、信じてみたい。

よし、仕事しよう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?