見出し画像

想像してみた。

今の彼氏との未来想像してみたら
何にも浮かばなかった😅

長く付き合いたい相手だと思ってるし、大好きなんだけど一緒に生活してる想像が今は浮かばず🧐

子供が成人したら結婚してもいいかなくらいな感じなんですけどね😅
長く付き合えば生活する絵が浮かぶのかな😅

結婚失敗してるから慎重になってるんやろうなとは思ってるし、正直ビビってます😅後最低でも6年は結婚しないですが今の彼氏との6年後って私49歳彼氏59歳ですけど😅
それまで一緒におるんやろか😅

嫁としてのスキルは皆無だしなぁ😅
今私、馬車馬の様に働くお父さんですし😞甲斐甲斐しくやるタイプじゃないしなぁ😅色々女としては終わってるんよなぁ🥲主夫が欲しいですわ
私めっちゃ働くから彼氏が主夫してくれたら未来想像つくかなぁ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?