見出し画像

岡野昭仁さんが好きだ〜

ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんが
男としてタイプです。顔も声も血管も全部いい😅
歌も音のない森、メリッサからハマりました。
仕事行く前は必ず一曲はポルノグラフィティを選曲してしまいます。ソロの曲もいいですよ〜。今はKing Gnuの井口さんとのコラボ曲メロディーばっかり聞いてるけど😅新しい事に挑戦する岡野昭仁さんも好きだぁー😅とりあえず勝手にまた今日もランキングします😄
1
『俺たちのセレブレーション』
2
zombies are standing out
3
REUNION
是非聴いて欲しいです。
1位はYouTubeMV見て欲しい。

2位はとにかくポルノグラフィティを毛嫌いしてる人に聴いて欲しい。これ本当にポルノ?ってなりますよ

3位はただただ岡野昭仁さんの歌声に酔いしれて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?