見出し画像

韓国ドラマ

2.3年前ぐらいからめちゃくちゃハマり出したのが韓国ドラマ。
トッケビでコンユ様の虜になり😍
キルミーヒールミーのチソン様に心奪われてからはほぼ毎日韓国ドラマの沼から抜け出せずにいます。
韓国の俳優さんって塩顔イケメンが多いから好きなんかなぁ😅
濃い顔の人が少し苦手です。(すみません😅)
演技も上手な人多いですよね。ドラマのスケールも日本とは違うなぁと思います。ドロドロも韓国ならではだし😅
愛憎劇のドラマってだいたい事故にあい、記憶喪失になるのがお約束何かな?と思うけど見ちゃうんですよねー。過程がクセになる感じ😁
で、勝手にオススメ韓国ドラマランキングしまーす😅

1位 キルミーヒールミー
2位 力の強い女トボンスン
3位 運命のように君を愛してる
4位 偶然見つけたハル
5位 シークレットガーデン

私のラブコメベスト5はこんな感じです。3周以上した作品😅
3位の作品でチャンヒョクがラブコメに出てるのが意外だった(結構影のある役が多いイメージ😅)序盤の髪型が面白かった😊
ラブロマンスは
1位   トッケビ
2位   天国の階段
3位   華麗なる遺産
4位  あなたが眠っている間に
5位   内省的なボス
何回も繰り返し見たくなるのが不思議
内容もしっかりしてるし天国の階段以外はコメディ要素もあって見やすいかな。勝手にランキングでした😁
もっと韓国ドラマで盛り上がれる人達周りにできないかなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?