見出し画像

私たちのクリスマス🎄

人が多い場所が苦手なmanoです。

コロナ禍で出掛けることが減り、益々苦手になりました。

なのてイベント時は引きこもってるのがお好きです。

今回は日曜日もあり、お家でホームパーティー🎉

でも、ケーキは取りに行くのが面倒だしと、食べたいお菓子を買っておきました。


今日はクリスマス・イヴ会の記事です。


①ECHIREのお菓子セレクト

上 : サブレサンド(ラムレーズンとピスタチオ)
下 :  フィユタージュ サンボリック

ECHIREのお菓子セレクト



② GATEAU FESTA HARADAと
           DEAN & DELUCA


上 : GATEAU FESTA HARADAのお菓子セレクトはグランスタ東京店で1枚単位で購入するができます😃
下 : DEAN & DELUCAのトリュフバター

GATEAU FESTA HARADA

DEAN & DELUCA


③本日のメニュー

本日のメニュー


《感想》
トリュフバターが絶品だった!
手作りハムにハマってる私ですが塩分調整が難しくローストポーク風になっちゃった。
塩味が薄かったな。
チキンが肉厚で焼くのに手こずったけど、食べ応えありありで贅沢した。
ごちそうさまでした😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?