見出し画像

自己紹介

今年から専門学校に入学にしたラスト10代の鎌田颯です!簡単なプロフィールをお伝えします。
小学1年から高校3年までの12年間野球をやってました!!好きなスポーツはもちろん野球も好きですが、サッカーの方が好きかも知れません!笑笑

野球で好きなチームはソフトバンクホークスです!
好きな選手は松田選手です!
サッカーで好きなチームはいくつかありますが笑
1つ出すとすればレアル・マドリードが1番好きです!
好きな選手は、レアル・マドリードの選手だとカゼミーロが1番好きです!

今日はレアル・マドリードへの愛を伝えさせてください笑

レアル・マドリードは今年CLを優勝して歴代最多の14回目の優勝を果たしました。

近年ではCロナウドやセルヒオ・ラモス、ラファエルヴァランなどが退団して大幅に戦力ダウンしたかに思えましたが、今年はエースのベンゼマが圧巻の得点王になる、また若手のヴィニシウスが覚醒したシーズンや守備陣の大活躍、そして守護神クルトワの大1番での好セーブ連発でチームが常勝軍団のころのように強いレアル・マドリードが戻ってきたことがとても大きいと思います。

今年の夏はチェルシーのCBのリュディガーやモナコの逸材チュアメニなどが加入するのでとても楽しみなシーズンです。

まだまだ話したいことはありますが今回は自己紹介ということでここまでにしておきます!
ほぼレアル・マドリードの紹介でしたが!笑
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?