見出し画像

500.新しいこと

こんにちは!今日はこの記事をご覧いただきありがとうございます。

今週は世間的に見れば3連休ですね。いかがおすごしでしょうか。

私は少しでもやったことないことや新しい人に会ってみる3連休をすごしています。

新しいことを始めるときは、なぜかそれをやらない理由を考えたりして一歩踏み出すことが難しかったりしないでしょうか。

私は、自分の中の衝動性を利用したりしますが、新しいことをやってみてあまり悪かった経験はないなぁって思いました。

あと小さな喜びを見つけることができたりします。
普段では絶対入らない居酒屋のラーメンが衝撃的に美味しかったことと、普段では縁のない人と話すことで、知らないその土地の知識を得られたりしました。

今日までお休みなので、今日も何か新しいことを一つやってみようかなと思って記事を書きました。

皆様の小さな挑戦も応援しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。