7/10 G

みんなGって嫌いだよね。俺も嫌い。だってその単語を並べたくないからGとしてるし、多分みんなもGで何のことを言っているのか伝わると思う。見ただけでも気持ち悪いと感じるのだけど、唯一なにも感じない時がある。それは、急に触れた時だ。急に発見した時は気持ち悪いんだけど、なぜか急に触れられたときは、何も感じない。この前、とある木造密集地域の既存不適格建築物で飲んでいる時に、Gに襲われた。しかも生まれて初めて耳にGが飛び乗ってきた。何のことか分からず手で振り払おうとすると、一緒に飲んでいた隣の女の子の頭の上に乗っかってそこからまたどこかへ飛び乗った。まじで耳とか意味わからんし、想像すると恐ろしすぎるんだけど嫌悪感は全く感じない。女の子の方も同じように動揺すらしていない。その女の子は虫が大の苦手でてんとう虫に対しても可愛いなんて感情はなくすぐ逃げていく。そんな女の子ですらである。冷静に頭の上に乗っかられたのは初めてだわと言っている。案外Gもただの虫でそこまで気にすることはないのかもしれない。とか思おうとするけど、やっぱり無理である。なんか真理に辿り着きそうで結局Gが無理なことには変わらないから不思議である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?