下ネタって楽しい

昨日は結構考え込んでいたけど、今日学校に行って、下ネタ話してたら元気になりました。
「幸せは途切れながらも続くのです」という歌詞がスピッツの「スピカ」という曲の歌詞にあったけど、ほんとですね。
下ネタってすげえ。
現代文の授業中に先生が、ジャニーズ事務所の記者会見で発表された新しい事務所名をさりげなく伝えてくれた。それで今さっき改めてニュースの記事を読んでみると、関ジャニとかジャニーズWESTとかも変わるみたいですね。
昔すごく関ジャニ好きだったよなー、って思い返すと、別に最近そんなに見てるわけじゃないのに、ちょっと寂しいなと思ったりしますねえ。たかが名前なのかもしれないけど。
最近見ていないとはいえ、テレビで偶然関ジャニのメンバーを見かけると少し嬉しい気持ちになったりする。確実に幼少期の自分に影響を与えていた存在だったと思う。楽しかったなああの頃。
久しぶりに色々調べてみようかな。関ジャニの5人のことも、抜けた2人のことも、もっと知りたいような気がしてきた。渋谷すばるさんに関しては、最近もよく追ってるんですけどね。

というまあ、とりあえず今思ったことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?