アプリで出会った人たちとの記録②

1月、2人目に出会ったのはクマみたいな男だった。何度かメッセージでやり取りをした後、定期的に電話で話すようになった。性格が合うのか2時間は余裕で話していた。

車を持っているのでドライブに行くことになった。見た目は顔がムチっとしていて笑顔が可愛い。肩くらいある髪にニューエラのニット帽とトレーナーを着ていた。鳶職なので少しやんちゃそうに見えた。ファッションにはあまり興味がないと自分で言っていた。

夕食はシーフードを食べた。とても緊張していたらしく、あまり目が合わなかった。終始緊張すると言っていた。好きな食べ物は梅干しらしい。お寿司屋さんではサーモンしか頼まないという。他が嫌いなわけでは無いらしかった。笑

運転がとても上手で、乗っていて心地よかった。実は、私はクマみたいな男の人がタイプなのでとても魅力的に感じていた。見た目の割に全くボディタッチなどがなく、紳士的にも見えた。

しかし彼は"付き合う"ことや"結婚"ということに対して自分は向いてないし欲もないと言っていた。1人で生きていける自信があるとも言っていた。

決めていた行き先を全てクリアしてしまい、コンビニに駐車した。特に話すこともなかったが、車の中でぼーっとする時間が続いた。帰ると決めていた時間になるまでここでまったりしたいと彼は言った。嬉しかった。

帰り際、私を降ろしてもらう場所までの道は名残惜しかったらしく、とてもゆっくり走っていた。

別れてから、「ありがとう楽しかった」とメッセージが来た。まだ彼のことは分からないが、容姿からはあまり想像できない言葉だったのでとても嬉しかった。また会いたいとも言ってくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?