見出し画像

待ち望んでいたもの

はじめまして。
初めてこちらに、記事を書きます。

妊娠生活の記録から始めます。


旦那さんと、私は一緒になって間もなく、
所謂【妊活】をはじめました。

方法は諸事情あり《シリンジ法》を選択。
ほぼ半信半疑の中、約半年…
なかなか授からず
お互いに年齢の事も有り
『この先は医療の力を借りよう』と話していました。


そんな矢先の事…
何か胃もたれする、下痢する
(いつものよくある事だったから変化に気づきにくい)
そして月のものがこない…

あれ?おかしいな…
まさか…と思い、検査薬を試してみたところ、うっすら陽性反応が🧚‍♂
(…でも、うっすらだったので信じられなくて、そのあと5回くらい試しました)
その後は日に日に検査薬の線が濃くなっていきました。


そして2週間後に、病院で診て頂いて
胎嚢が確認できて、
授かった実感が、湧いたのでした…🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?