やってしまった〜

つい最近、トラックで配達中に
左のサイドミラーで知らない民家の植木を倒木させてしまった〜😓
割と狭い所でスピードもゆるゆるだったが
相撲の押し出しのように倒してしまった。
3メートルくらいの中太くらいの杉の木で
1人で持ち上げるには無理があった。
バックレて行ってしまおうとも思ったが💦
毎週通りし、看板積んでるし、気持ち悪いしで
とりあえず近所の人に話をして
その家の人にいきさつを話しました。
倒木…?正直いくらくらいかかるのか
まったくわからないし、どういう対応になるのか不安に思っていたら…
まぁ〜、正直に話したし真面目な対応が幸をそうしたのか、いいよ〜とりあえずノコで切るから。
そう言われて、思い切り頭を下げて事なきを得ることができた。
その日はとりあえず、そのまま仕事に戻ったが
その後も気になるって事もあるし、悪いって気持ちもあったので
後日、菓子折りを持って再度謝りに行きました。
割と高齢の方だったので、せんべい🍘とか焼き菓子とか、賞味期限が長い方がいいかなとか
考えながら、デパートをウロウロ…😅
なかなか決められないものですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?