見出し画像

mocha

YouTubeを開いたを開いた時に、チラっと見た
広告に目を引いた。絵の展示会の広告でした。
気になって調べると地元で丁度展示のイベントがあることを知り、すぐに申し込みして行って来ました。人生で初めての試みでした。
その方は、星や風景等を書いているイラストレーターで、一枚一枚に感動しながら観ることができました。
中でも空をテーマにしてる絵の中で、一枚の絵に釘付けになりました。凄い!綺麗!ファ~っと心にしみる一枚でした。
しかし…😅なかなかのお値段!一括払いで購入出来る程の余裕は無かったですね…💦
確かに値段と絵のバランスは納得はできるんですけど~💦今回は諦めちゃいました。

いつかまたその絵と出会う事ができたなら
その時の諭吉?渋沢さんに相談して購入出来たらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?