見出し画像

ハマるアニメ6選

『ぼっち・ざ・ろっく!』

ほのぼのとしたギャグやボケなどもふんだんに盛り込まれてクスッと笑えて、音楽で魅せるところはきちんとカッコ良く仕上げているため、ロック好き・バンド好きにもしっかり刺さります。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

評価がすごく高いアニメでしたので観てみました。

評価通りの名作でした!

1話見たら止まらなくなりました。
まだ見た事ない方は是非一度観てみるのをオススメします。

『ソードアート・オンライン』

ここから先は

340字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?