見出し画像

仙石みなみ×林勇輝 初登場!異色のオリジナルボイスドラマ『To→You』若手表現者多数参加プロジェクト、メイキング映像特別公開!

毎月第2〜4水曜日に絶賛配信中のPodcastオリジナルショートボイスドラマ『To→You』(読み:トゥーユー)。
俳優・モデル・アイドルとジャンルの垣根を超えて、毎月若手表現者が様々なリアルにありそうな男女の恋愛シチュエーション演じ、その振り切った内容と絶妙な役者同士の組み合わせにより徐々に知名度を高めている。そんな『To→You』に今度は仙石みなみと林勇輝が11月度マンスリーゲストとして登場した。
11月度に公開されたのは、「気になる人」「コンタクトの洗浄液」「付き合っちゃえよ」の全3話。

仙石は、「短い時間の中で、ふたりの男女の関係性とか情景もみえてくる感じがして声だけで”こんな感じなのか〜”って想像しながら聞いていただけるのかなって思いました」と語り、
林は「朗読劇はやったことあったんでそれに近いのかなって思っていたんですけどやってみると全然違っていて、自然な声、音量、ボリューム、会話があってシチュエーションもありふれた日常の設定だったのですごく楽しめてやれました」と収録を振り返った。
お二人がどんな役をどう演じているのか、是非お聴きください。

今後も毎月入れ替わり制で続々と若手表現者が登場予定の『To→You』。誰が登場し、どんな役をやるのか、どんなケミストリーが起こるのか、ますますPodcastオリジナルショートボイスドラマ『To→You』から目が離せない。また、TwitterとInstagramではキャストの動画コメントやメイキング写真など活発的に稼働しておりますのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

【林勇輝×仙石みなみ】11月度マンスリーゲスト 
台本と音源合わせてお楽しみください!

第22話「気になる人」


画像1

画像2

画像3

第23話「コンタクトの洗浄液」

画像4

画像5

画像6

第24話「付き合っちゃえよ」

画像7

画像8

画像9

◆公式Twitter
https://twitter.com/toyou_voice
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/toyou_voice/

<Podcast情報>                             
■イントロダクション
"あなたが登場人物かもしれない男女ふたりのラブストーリー"がコンセプトのオムニバス形式の短編オリジナルPodcast番組。
俳優・アイドル・モデルなどジャンルの垣根を超えた2名が毎月入れ替わり制でコラボ️。
第2・第3・第4 水曜日、22時にSpotifyやApple Podcastsなどで配信中

■キャスト
4月度マンスリーゲスト:日蔭良磨×菊原結里
5月度マンスリーゲスト:増本健一×石綿ひなこ                         
6月度マンスリーゲスト:村川翔一×佐野瑞樹                        
7月度マンスリーゲスト:遊佐航×北村優衣
8月度マンスリーゲスト:伊藤澄也×中田陽菜子
9月度マンスリーゲスト:安倍夏音×鈴木つく詩
10月度マンスリーゲスト:伊島空×手島実優
11月度マンスリーゲスト:林勇輝×仙石みなみ                

他、順次公開

■【11月度マンスリーゲスト】林勇輝×仙石みなみメイキング映像<ほぼ無修正版>以下リンクから、お二人が初めてのボイスドラマ収録に臨む風景のメイキング映像をお楽しみください🎶(※リンクの外部共有はNGとなります。)

ここから先は

16字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?