見出し画像

第5話「ビールと秘密」台本特別公開!

ショートボイスドラマプロジェクト『To→You』
"あなたが登場人物かもしれない男女ふたりのラブストーリー"がコンセプトのオリジナルポッドキャスト番組!
俳優・アイドル・モデルなどジャンルの垣根を超えた2名が毎月コラボ
第2・3・4(水)22時配信中📻


あらすじ:
「好きです、付き合ってください」みたいなベタな告白はしていない。
けど、付き合っていると思っていた。
いや、付き合っていると信じたかったのかもしれない。。。

登場人物設定メモ:
・セフレの関係性
・社会人1年目の頃に知り合った仲。いい感じにはなっていたが
お互いに「付き合って」とは告白せずに流れで何度も会い、身体を重ねた。
・男の子の方は、若干付き合っている感じではいたが実際は違った。
・女の子側からしたら、彼氏との倦怠期に仲良くなった友人の1人だった。

台本特別公開!

画像1

画像2

画像3

配信先:
Anchor👉https://anchor.fm/toyou9/episodes/5-e1167o9
Spotify👉 https://spoti.fi/3fpVUhe
Apple Podcast👉https://apple.co/343EoKM 

公式SNS:
◆Twitter
https://twitter.com/toyou_voice
◆Instagram
https://www.instagram.com/toyou_voice/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?