見出し画像

動画倉庫7号棟【満室のため8号棟増築】(2022.10.12~2022.11.22)

148.149.2022.10.12  150.  2022.10.15  151~153.  2022.10.18  154.   2022.10.19  155.2022.10.21  156.  2022.10.25  157.2022.10.30  158. 2022.11.5  159. 2022.11.15  160.2022.11.16  161.2022.11.18  162.2022.11.19  163.164.
2022.11.20  165. 166.2022.11.21  167. 2022.11.22


148.💩💉打ってしまった人へ
とにかく解毒してください。
重曹クエン酸水を飲む、日本酒や酒粕を料理に使う、松葉茶、ヨモギ茶
そのほかいろいろあるから調べてね
私たちは なんちゃって日本政府 にだまされていたんだよ。
でも負けない、自分の命は自分で守る


149.


150.日本はいつ終わらせるんだよーーー!!

まずはマスクをはずせーーー!!



151.たまには笑いを


152.注意事項です


153.


154.【専門家を交えたワクチン大議論会】

https://nico.ms/sm41250637


155.

https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/kisyakaiken:c


156.今年8月の独り言


157.


158.


159.


ぶっ飛んだ?  あーはっはっは
自分の知っている事がすべてだと思っていると
おいて行かれるよ。
ころすけパンデミックがそうだったでしょ?
あれ、生物兵器だからね、それをいつ知ったの?
「自分はこの世の何を知っているのか」

もしこのお話を始めから聞きたい方は
下のYouTubeシリーズ見てね


マカナスピリチュアル「オープンシグナル」


160.


161.株式会社アメリカとは今、アメリカ合衆国と言われているところ。
トランプ大統領は、現在アメリカ共和国19代目大統領です。
首都もワシントンではなくアーマラーゴに引っ越すんでしょうね、きっと。
そして日本も、株式会社日本政府が終了している、
現在たぶん軍事政権下です。
軍事政権から日本共和国に移行すると聞いています。いつだろう


162.梅爺アウト


163.


164.


165.


166.


167.


【満室のため8号棟増築】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?