見出し画像

お金の話(何回目だっけ)追記3月16日


みなさま~!!

アメリカの銀行がつぶれ始めたのをご存じですか?
アメリカで起こることはいずれ日本でも起こります。

さしあたり1ヶ月分くらいの生活費は現金で手元に用意しましょう。
小銭にしておくと便利に使えます。
停電、ネットが止まったらカード類は使えません。

RV、 GCR、 NESERA/GESERA
など調べるとお金の話がわかると思います。

ブランソン裁判、梅爺逮捕のニュースが合図になるのでは?
と言われています。

ご自分でも調べてくださいね。

取り急ぎ


******


追記 3月16日




日本のテレビのニュースと世界のニュースを比べても、
テレビしか見ていない人は、各国の銀行が大変になっていることを
対岸の火事くらいにしかおもってないでしょう。

銀行が破綻していることも知らないのかもしれない。

「忙しくてニュースなんか……」
この「忙しくて」そのものがDSカバールが仕組んだことです。
夕べの報道だって、野球に30分も使って株式市場や金融、銀行の話はどのくらいしてたのか。
これだってカバールの命令なんでしょうね。

「ヒツジには知恵も知識もいらない。ただ奴隷であれば良い」

今、起きていることはトランプ大統領を中心とした Q 、
WhiteHutや宇宙軍、銀河連合やそのほか私たちが思いも及ばないみなさんが
力を結集して地球や地球に住む「人間」を助けに来ている、ということです。

宇宙軍とか銀河連合って出てくると、急におとぎ話みたいになっちゃう。

昨日、アメリカのペンタゴンから「マザーシップ」についての発言がありました。UFOや宇宙人が夢物語じゃないってこと。

日本ではなんで報道されないか。
そりゃ、NATOに足を突っ込んだ「ネオなち」状態、国会議員はほとんど日本人じゃない、報道各局の上層部や大株主は日本人じゃない、本当の事を公に言うと暗殺などなど、
血も涙もない人たちに牛耳られているから。


世の中こんなに大変な事、めまぐるしい変化、
なのに「何かが変、何かがおかしい」と氣付かない人が多すぎる。
早く心の目を開いて氣付いてくれー


それはそうと

今年もさくらの季節がやってまいりました!!!!
1年待った甲斐がありましたね。

「去年のさくらの頃、満開の頃の天候が思わしくなくてあっという間に散ってしまった……。」

これについてのおとぎ話。
日本人はさくらが咲くと、みんなうれしくなって花見や宴会を開くでしょ。
これが「良い氣を引き寄せる」効果があるらしいの。
DSカバールたちは、日本人の「さくらによる引き寄せ」を嫌って花散らしの雨を降らせたんだって。
2歳の女の子だってさくらを見上げて「きれいね~、すてきね~、しあわせね~」って喜んでます。老若男女、一斉に見上げて大喜びしたら そりゃあ良い氣が日本列島を覆うでしょうね。

DSカバールが恐れるほどの日本人の、思いもよらない氣の力が日本や日本人を救うなら、
今年の花見は盛大に盛り上がりましょ!!


いろいろなニュースはあるけれど、お花見は特別 てへぺろ。
俗世間に戻ってきたら、また すました顔して世界のニュースを見ましょ。



今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?