見出し画像

知ってますか?ころすけ騒ぎと💉💩の裏でなにが起きているのか(はじめに)


女王の教室文章

                画像は Twitter 武@tmtm022m より

このドラマ ご覧になったことありますか?

「いい加減に目覚めなさい!」

今、日本人に突きつけられている言葉です。

「え~~ なにぃ? なにいってんのぉ?」

って言ってるそこのあなた。言ってないそこのあなたも。

💩💉 打ちました?  打った理由を覚えてますか?

それ、自分の意志でしたか?

  誰かに言われて渋々

  みんな打ってるしな~ まあいっか一緒に打っとこー

  打たなきゃ会社やめろって

理由なんていろいろありますよね。

じゃあ、ころすけや💩💉について調べました?どのくらい調べましたか?

  あの人がこう言ってた。医者が大丈夫って言ってた

自分で調べましたか?

💩💉の中身、なんだ知ってます?

<成分>  
アルミ
カドミウム
カルシウム
炭素

酸化グラフェン 電磁波で死

鉛 赤血球減少、知的障害
マグネシウム
窒素
酸素
亜リン酸
カリウム
セレン
シリコン
チタン 発がん性やアルツハイマー不妊症
マイクロチップ 日立製ナノチップ
寄生虫

(Twitter 巫神旧2.22ResetQFS_BlockChain始動@shingoror456 より)


ねえ、よく見て よく読んで

こんなの入ってるのよ。

今さら言うなよって。これ💩💉接種始まる前から言われてた事です。

「テレビで言ってない」 そりゃ、言わないよ。

言ったら二の足踏む人が続出して、

日本の💩💉予算が製薬会社やその上に行かなくなるじゃん。

「はぁ~ 何言ってんの」  でしょ?

でもね、これが現実。世界中を巻き込んで金儲けしてるんだよ。

でも、世界中の政府って??

そうなの、知らないって怖いでしょ?

政府のもっとその上の「特権階級」の人たちの命令で

庶民に💩💉打つことに決めたの。


それに今、治験中。

「ころすけ蔓延、医療崩壊しちゃう、あー大変、緊急事態宣言します」

緊急事態宣言が出るほど危険な病気が発生したとき、たとえ治験中でも、

「その薬剤」は使っていいっていう法律があるの。

2023年の春頃まで治験期間です。


これ全部、政府のもっとその上の「特権階級」の人たちが

計画したこと。

「特権階級のその上」の人って?

何をしてきたか、次のブログでいくつか短い動画をご紹介します。


ねえねえ、まさかと思うけど3回目なんて打たないよね

打たないでね。テレビが騒いでるだけだから。

まして、子どもになんか絶対打たないで!!



大和15万人覚醒project
#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子どもにワクチン必要ですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?