見出し画像

心構え


今までブログにいろいろ書いてきましたが、
今から大事なことは

「何が起きても 慌てない、びびらない」
「自分が知っている事が世の中のすべてじゃない!!」

「あ~、何にも知らなかったなぁ~」

で、ちょうど良いと思います。謙虚になることで視野が広くなると思います。
そりゃ否定したくなることもあるでしょうし、信じられないことや信じたくないこともあるでしょう。
けどね、突っぱねるんじゃなくて「とりあえず保留」にしておけばいいんです。今すぐ信じなくてはいけない事なんて、たぶん何もないと思います。
知った事は大事にタンスの奥にでもしまっておいて、あとで思い出したときに見直せばいいんじゃないかな。

何でこんな事を書いているかっていうと、そういうことがもうすぐ起きるからです。
もうすぐっていっても今夜とか明日って意味ではありません。
24時間365日って言う時間感覚は地球上で作られた物だからね。
宇宙的な時間感覚で「もうすぐ」です。
(「宇宙的時間感覚」って言葉を「ふ~ん、そんなのあるんだ」って流せました? その感じが大事です)
「もうすぐ、もうすぐ」って、私は2年待った~。(40年待ってる人もいるんだって)


チャーリーさんのお話の中に 「Signalの準備を」
と出てきます。念のためにインストールをお薦めします。
ご家族の連絡用にどうぞ。
使い方も写メしておくと慌てないと思います。

テレビのニュースでは
「地震について」特集があったり、第3回大人の戦いのウワサや「角砂糖」攻撃なんて話もあります。
そちらも片目で用心しながら、
水、食糧の備蓄の確認をして、あとはお風呂に入って

宇宙的時間感覚のもうすぐをみんなで待ちましょう。

私も何がどうやって起こるのかわかりませんが、
今まで調べてきたことを頼りに、
そして、ぶっ飛び情報にぶっ飛びながら
慌ててケガなどしないよう 氣をつけて過ごしたいと思います。


今日はここまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?