見出し画像

1番大好きなキャラクターの誕生日を祝う話

4月8日は私が1番大好きなキャラクターである神崎蘭子の誕生日です

私にとって4月8日は特別な日です

去年から神崎蘭子の好物であるハンバーグを夜に食べるようにしています

そしてもうひとつ決めていることが神崎蘭子の絵を描くことです

私の愛情表現は乏しいので、せめてネット上の人達がやってるような、イラストを描いて祝う、と言うのをやりたくて多分4年くらい?続けています

今年のイラストはこんな感じになりました

神崎蘭子誕生日記念イラスト

まあまあ上手く描けたと思いたいですね

これが私にとっての精一杯のお祝いです

蘭子今年もお誕生日おめでとう!
これからも祝い続けることができたらいいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?