見出し画像

思ったよりも見られてることを自覚して記事を書くようにしようと思った話

私は良いと思った物には評価が出来るなら評価をするタイプだと思っています

例えばこのnoteなんかだと、スキとかありますよねとても分かりやすい評価だと思います

でも評価するのって大変ですよね、わざわざスキのボタンを押さなければならない、コメントをしたい方はコメントを打たなきゃならないなどなど少しの手間が必要になります

私の記事を見てくれてる方は大体の記事をスキしてくれてたり、多分だけど自分が良いと思ったものはスキしておいてくれる方だったりと色々いると思います

まずいつもスキしてくれる方ありがとうございます
見られてるという実感をいつも湧かせてもらえるので助かっています

たまにスキしてくれる方、ありがとうございます
こういうのが好きなんだと思わせてもらい今後書くものの基準にもなりそうなので助かっています

記事を見てくれている方、ありがとうございます
この記事がお初だと言う方もありがとうございます、これに関しては何千何万もある中から見つけてくれてありがとうと思っています閲覧だけでも嬉しいです

なぜこんなことを書出したのか
それはTwitterでnote見てますと言われたからです

私としては私の書くnoteの記事は正直暗い話が多いな!
と我ながら思うのでそれがいいのか、悪いのかが全く分からないのですが、
見てくださってるということを知れたので、これからは見られてるんだという意識を持って書かなきゃなと思った次第でございます…はい

これからも暗い記事を書くこともあると思いますし、自分の好きな物を爆発させてる記事も書ける時は書きたいと思っております

今後もご贔屓に、とは言いませんが、ここまで読んでくださった方には感謝してます

ではまたお会いしましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?