見出し画像

好きな作品の夢の続きを見に行った話

私は仮面ライダー555(ファイズ)という作品が好きです

新作の仮面ライダー555パラダイス・リゲインドという映画が公開されたので公開初日に見に行きましたネタバレをしない程度に話したいと思います

内容は昔TVシリーズを放送していた当時、ファイズを見ていた大人向けだなぁと思いました

ストーリーは個人的には良いと思いました、が好みは別れるだろうなと思いました

戦闘シーン、殺陣のシーンは全体を見ても最高だな!と思いました!

私は仮面ライダーはストーリーも好きですが、殺陣のシーンも大好きなのです
そんな私が満足できるほどの殺陣の映像になっていました、最高でした!

仮面ライダー555は暗さもあるストーリーが魅力的な仮面ライダー作品です
そして殺陣のシーンはスタイリッシュ、とにかくかっこいい
今回の映画でもその暗さ、かっこよさが残っていてそれが良いと思いした

実はこの映画を見る前、少し不安でした

別の作品になるのですが、その作品の10周年映像作品が大不評だったのです
その映像を見た人はその作品自体が好きじゃなくなってしまったという程の映像だったらしいのです

その現象が今回見た仮面ライダー555でも起こるのではないか?と思ってしまったのです

ですが、その心配は杞憂でした

最後まで見た時、見てよかった
そう思えたのです

もう一度言います
私は仮面ライダー555(ファイズ)が大好きです

今回はここまでです、読んでくださった方ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?