思い出す記憶がろくなものがない話

ふとした時に過去のことを思い出すのってあるじゃないですか

昔は楽しかったなーとかそういうのだとおもうんですけど、私は逆で、嫌だったな…ってことばかり思い出します

皿を洗っている時でさえも、洗うのが遅いと言われたこととかを思い出してしまったりするんですよね

この嫌なことばかり思い出す理由はなにか影響があるからなのでしょうか?

一人でなにかやって、一人で思い出して落ち込んで…を繰り返しています

正直苦しいです

そろそろ、良くなりたい
思い出すものもいい物がいいです

といっても、私の過去に良かった時代はほとんど無いのですけれどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?