見出し画像

【シルキースワン】購入~解約まで

※この記事では、初回トライアルを試したいけど購入から解約までやり方がわからない、不安がある方向けに書きました。転売を目的としたものではありません。この記事で得た情報についての活用は読者様の自己責任でお願い致します。

ホコニコ hoconico

シルキースワン

値段:初回3463円(本体2780円+コンビニ払い手数料205円+送料220円+消費税278円)

支払:コンビニ

解約方法:初回申し込みの翌日にメール返品依頼

人に頼まれて購入しましたが不要になってしまい、初回が届く前に返品のメールを送くりました。返信には「出荷の手続きを済ませたので初回のみ受け取りをお願いします」という内容だったので、私の場合は初回だけ受け取って2回目から停止扱いでしたね。オフィシャルの解約についてみても回数縛りで次回発送日までに電話すれば解約できるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?