見出し画像

【あらう、あらわれる#3】明日香さんとワンピース

ファーファ COCORO Presents「あらう、あらわれる。」コンセプトマンガ第二弾、ますだみくさんの「明日香さんとワンピース」完結話です。

はじめて袖を通した「祖母からもらったワンピース」
女性らしい服装が私に似合うんだろうか…つい俯いた明日香に、春からの言葉は…
「明日香さんは可愛いよ。」だった。
初めて気づいた、本当になりかった自分。
今まで感じてきたモヤモヤがあらわれて、なりたい自分があらわれた。


●作家情報
ますだみく
イラストレーター・漫画家。主に恋愛をテーマとした作品を得意とし、広告やアパレルブラン ド、アーティストとのコラボなど数多くの媒体で活躍。 また、2017年からは漫画家としても活動を始め、KADOKAWAから2冊の書籍を出版している。
https://www.instagram.com/moko__to__moko/
https://twitter.com/_mokotomoko_

●コンセプト漫画第二弾「明日香さんとワンピース」

●コンセプト漫画第一弾「私をみつけた話」

●ブランドサイト

●ファーファココロの開発STORY【インタビュー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?