見出し画像

【ぼくらの秘密基地】参加者情報|参加者情報_さちさん・タカヤさん

今回の【ぼくらの秘密基地】参加者は、[さちさん]・[タカヤさん]です。

下記の添付しているブログに、詳細を投稿しています。
⬇️ WordPressnブログです。 ⬇️ 
WordPressnブログでは、参加者様のプロフィールや作品をお伝えてします。


さちさんのnoteです。
⬇️⬇️ 


タカヤさんは、現在は活動休止しているので「活動が再開」しましたら、WordPressブログを修正します。


本日からイベントが始まりましたが、私はWordPressブログの制作と裏方にはいっていました。




気力と体力が残っていれば、本日の夜にWordPressブログを投稿します。
体力切れの場合は、明日の午前中に本日の様子を投稿します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?