見出し画像

予定は未定。でも前進した🐢

当初の予定が全部狂ってしまい、想定外の事態ばかりになった。

でも、今日は「自分の中では良い日なんだ!」と心で呟き、想定外のことを淡々とこなす。

それでも、重要なことだけは何とか達成できました。

まだ、色々なことを言えませんが、面白いことを起こそうとジックリと取り組んでます🐢

6月の企画に向けて、サクッとシミュレーションしてみました。

そして、「作家さんの作品をその場で作る」というシミュレーションもテストしてみました💡

スマホクリーナー

とりあえず、初めての企画に向けて試行錯誤してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?