見出し画像

【ぼくらの秘密基地】参加者情報|参加者情報_ameさん・うわの空さん

今回の【ぼくらの秘密基地】参加者は、[ameさん]・[うわの空さん]です。

下記の添付しているブログに、詳細を投稿しています。
⬇️ WordPressnブログです。 ⬇️ 
WordPressnブログでは、参加者様のプロフィールや作品をお伝えてします。

[ameさん]のnoteです。

[うわの空さん]のnoteです。

そして、noteステッチ部に参加している『妹分のヒスイちゃん』も、なんだか友情出演しちゃってます🤣


WordPressnブログに友情出演したんだから、兄ちゃんに何かプレゼントくださいね(笑)

ぼくらの秘密基地ブログにヒスイちゃんが登場!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?