「ナニモナイ」僕たち

今回は相方とFACTBOX として初めての出張で名古屋で昭和50年から続く20名ほどで家族経営をしている企業に経営コンサルとしてきています。

訪問へ向かう道中から、胸の高鳴りが抑えられないくらい仕事としても人生でも純粋に嬉しい事でした。

僕たちを信じて訪問させて頂ける会社、想いや経験を親身に話してくださる社長に心から感謝の気持ちが溢れました。

今の僕たちは、まだこれといった商品もなければ実績もない会社で門前払いにあっても仕方ないくらいだと思います。

それでも、今感じていることをありのままに残そうという思いと、
何もない自分たちが見て、聞いて、感じる「世界観」を発信していこうと決めました。

「世界観」というと
僕たちがこうなったらいいな、これを大切にしたいなと純粋に感じたものです。その中には世の中でいう綺麗事が多いかもしれません。

このnoteで大事にしたいのは「ナニモナイ」僕たちが発信することが
未来の大切な誰かや何かに繋がることだと信じてまっすぐ書いていきたいと思います。

この投稿を読んでくださる皆様には本当に感謝でいっぱいです。
ぜひ、暖かく見守って頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?