ながぼ荘

今日は榛原で内見に行ってきた。
築33年で3LDKの6万円。

正直、この選択が正しいかわからない。

この選択によって会社として最低でも年間72万円の固定費が確定するが
住むことによって、最低限のライフラインは確保できる。

榛原は便利で人がよくとってもいいところ。
曽爾も自然豊で人があったかくてとってもいいところ。

水が綺麗で、米が美味しくて、自然が最高で温泉があります。
車以外でもバイクで観光に来る人も多くて農家も活発になってる。

果てしない道のりだと感じるし、出てくるアイデアも果てしないものやけど
「できる。」と自分が信じれているのが良いことかと思うこの頃。

まりねは数日一緒にいて、輝くものがあるし彼女なりに前を進んで
自分の理想をどんどん叶えていってほしい。

みんなありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?