見出し画像

ハイキー/ローキー

書きながら使い勝手の確認もしております

写真の教科書みたいなのが撮れました。
それぞれの画像に自分好みの写真階調を残しつつ、ハイキーとローキー画像を作成しました。
(撮影後、LightroomやPhotoshopの作業を経過すると、作成した感じがします)
いろいろなデバイスやプリントで色調確認をしてみたいと思います。
で。だいたいパターンができたら色見本にしたり、別パターン(極小の撹拌画像とか)に挑戦したい。
何だかんだ楽しんでて、日頃のストレスを発散してる気もします。撮影のストレスを撮影で晴らす?

赤も撮ったから、あとピンクと黄緑かな?
百均に売っているペーパーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?