見出し画像

旅のお供として持って行きたいスクラブ

こんにちは。
毛のプロとして、全身の毛をトータルサポートしているアリサです。
美容師でもあり、プロワクサーでもあり、アイリストでもあり、シャンプーソムリエでもあります。
そんな私が、デリケートゾーンにも、全身にも使えるソルトスクラブを開発しました。

旅行っていつもより沢山歩きませんか?

長崎は車社会。
私もドア to ドア な生活をしているため、県外へ行くとほんとにやばい。
足パンパンです。普段滅多に歩かないからかなりしんどい…。
都会暮らしの方は、電車やバスなので良く歩いてるので、そんなに感じないかもしれませんが、私みたいに車生活している人間からすると、旅行は本気で足がしんどいのです

ホテルでのケアで翌朝が変わる!

東京や大阪へ行くときは、必ずどっかのタイミングでリクレクソロジーを受けに行きます。
なれない歩きで疲れ果てて、翌日が歩けそうにないからです。
その時はもちろん爆睡です
パンパンになった足もほぐれて軽くなって帰ります。
翌朝起きたらまたパンパン笑
そしてまたその日の内にリフレクソロジー行ったりすることも有ります。

でも、ホテルのバスルームで、足をもみほぐすだけで、翌朝軽やかな足で起きる事ができるようになったんです!
それがプニュです!
プニュを使って、足裏・足首周り・膝裏・ふくらはぎなどをグリグリグリと軽くマッサージ。
パンパンにむくんでる時は数回繰り返した方がより効果が高まります。
お風呂の中でゆっくりボーっとしながら、足をグリグリするだけなんです

お客様からの感想

東京出張があり、私から足のむくみが楽になると聞いていたので、半信半疑でスクラブを出張に持って行ったそうです。
1日歩きまわり疲れ切ってホテルへ戻り、お風呂の時にスクラブを使ってマッサージをしたところ、夜はあまり実感なかったけど、翌朝の足のだるさが全く違ったとの事でした。
確かに、歩き回った日の夜にスクラブでマッサージした時って、疲れの方が勝ってて気付きにくかったりします。
でも、翌朝が本当に楽!

どれだけ変わるかというと

こちらの写真ですが、プニュをマッサージローションに溶かした物です。
セラピストの友達が作ってくれてたんですが…
これを腕に塗って軽くマッサージしてくれただけです。
もちろんプロがマッサージしているから違いも出やすくはあると思います。
でも、マッサージ後1時間半経ってもまだなお違いがはっきり分かる!
マッサージに行っても1時間半後ってもう違いがわからなくなっていたりしませんか?
本当にすっきり出来るという事ですよね。

Peau nueの購入方法

現在、公式サイト制作中のため、PAY ID(旧BASE)にてご購入いただけます。
もちろん、Facileでもご購入いただけますよ!
➡️オンラインショップ

Peau nueの公式LINE、登録お願いします!
➡️公式LINE

Peau nue のInstagram、フォローしてください!人が全然集まんない!笑
➡️公式Instagram

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚