見出し画像

夏のかかとは日々戦い!ガサガサかかとに勝つには

こんにちは。
毛のプロとして、全身の毛をトータルサポートしているアリサです。
美容師でもあり、プロワクサーでもあり、アイリストでもあり、シャンプーソムリエでもあります。
そんな私が、デリケートゾーンにも、全身にも使えるソルトスクラブを開発しました。

夏って冬程乾燥しないけど案外かかとはガサガサになるよ

普段私はスニーカー派です。
だから良くわかるんだけど…。
スニーカー履く時は靴下履いているので、かかとはまもられた状態です。
ましてや、ヒールとかでもないし、ソールのクッションまでもがかかとを守ってくれています。
夏のになるとサンダルを毎日履いているのですが、サンダルは素足で履くのでかかとは守られていない状態。
そして今年は厚底のためスポーツサンダルと違い、ソールのクッションが守ってくれる事もありません。

ふと、かかとを見たら

ガッサガサやないかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冬の乾燥シーズンより少しマシ?かも?ってくらいガサガサです。
毎日いたちごっこのようにスクラブして保湿してサンダルでガサついて、またスクラブして…
エンドレスっっっ。
だけど、毎日スクラブしないともっとカサッカサになってしまいます。
バタバタお風呂入ったときなんかは、スクラブせずに出るので、違いがあからさまにでます。

サンダルで足を出すからにはトゥルトゥルの足出そうよ

ガッサガサの素足より、トゥルトゥルの素足の方がもちろん綺麗ですよね?
ガサガサをコンプレックスに思っていて、素足でサンダル履けない!って思ってる方も少なくはないです。
夏こそ!Peau nue でしっかりと角質ケアしましょー
足の爪先まで美しくありたい♡
誰も見らんやろうけどさっ笑
んなもん、自己満で良いんです。
自分の満足度が高ければ、心の余裕と言うかなんか違いますよね
心までカサカサになりたくないから、気になる体のカサカサは誰に見られるわけではなくても綺麗にして自分の気持ちを上げていってください

Peau nueの購入方法

現在、公式サイト制作中のため、PAY ID(旧BASE)にてご購入いただけます。
もちろん、Facileでもご購入いただけますよ!
➡️オンラインショップ

Peau nueのお問い合わせやご質問は、公式LINEへお気軽にご連絡ください😊
➡️Peau nue 公式LINE

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚