見出し画像

友達のプレゼントに悩んだらこれ!

誕生日プレゼントって選ぶのが難しい

誕生日プレゼントって、相手の好みやライフスタイルなど、さまざま要因から考えて決めていきますよね?
私自身、元々サプライズが大好きすぎて、色んな事をやってきました。
ドはまりしている時なんかは、オーダー物ばかりプレゼントしていました。
それで友達の家庭では夫婦喧嘩になった事もありました。笑
ほんとに迷惑な奴ですよね、単なる自己満やからね。

ユニセックスな物って意外とランキングにも出てこない

凄く仲良い友達なら、その子が好きな物って結構わかりますよね、普段の会話の中からとかで。
でも、しょっちゅう会う(連絡取り合う)友達でない場合は本当にわからない。
だから私は良くランキングを見てました。
でも、ランキングのはありきたりの物ばかりだし、ユニセックスの物となるとタオルとかになってきがち。

プニュをプレゼントに!

男女問わずいけます!
最近は美容男子が増えてきている世の中。
それでも女性よりは情報量がまだまだ少ない男性。
なので、スクラブって何なの?って感じかもしれませんが、男性にもプニュは人気なんです!

スクラブを普段から使っている女性にも喜ばれます

女性の場合は、普段からスクラブでケアしている方も少なくはありません。今使っているスクラブがお気に入りの場合でも、変えたいなーって思っていたとしても、5,800円という値段は気軽に「試そう!」と思えない方も沢山いると思います。
そんな時に、プレゼントとしてもらったらめちゃくちゃ嬉しいはず。
私はん-試すにはちょっと高いなーって思ってる化粧品もらうと有頂天ですよ笑

プレゼントとしての予算

3,000~5,000円くらいが多いのかなー?
年齢にもよると思いますが、5,000円くらいを予算としている方には少しだけオーバーしますが、本当にオススメです!
価値は間違いなくそれ以上ありますから!!!!!!!!

もう迷わなくて良い

スクラブを定期的にプレゼント用に買って帰る方が何名かいらっしゃいます。
プレゼントしてきた方から本当に喜ばれるし、自分も悩まなくて良いからめちゃくちゃ楽!って言ってもらえています。
もし万が一、そもそもスクラブが嫌い!だったとしても、誰かにあげる事ができますよね♪

Peau nueの購入方法

現在、公式サイト制作中のため、PAY ID(旧BASE)にてご購入いただけます。
もちろん、Facileでもご購入いただけますよ!
➡️オンラインショップ

Peau nueの公式LINE、登録お願いします!
➡️公式LINE

Peau nue のInstagram、フォローしてください!人が全然集まんない!笑
➡️公式Instagram

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚