見出し画像

日焼けカードまとめ

始めに

初めまして、facadeといいます。
TCGにはパックを剥いてカードを集め、対戦する以外にもシャドーボックスや日焼け加工、塗装加工など様々な楽しみ方があります。その中の一つにある日焼けカード作成が私の趣味になります。
これまで作成した日焼けカードを文明別にまとめています。SNSで投稿した作品を随時追加していく予定ですのでゆっくり鑑賞していってください。

火文明(11種)

熱き侵略 レッドゾーンZ(全日焼け)

熱き侵略 レッドゾーンZ(部分日焼け)

ソニーソニック(部分日焼け)

瞬閃と疾駆と双撃の決断(部分日焼け)

”魔神轟怒”万軍投(部分日焼け)

勝利の覇闘 ガイラオウ(部分日焼け)

伝説の禁断 ドキンダムX(部分日焼け)
(EX06版)

爆銀王剣 バトガイ刃斗(部分日焼け)

爆熱王DX バトガイ銀河(部分日焼け)

超覚醒ラスト・ストームXX

”轟轟轟”ブランド


水文明(1種) 

ア・ストラ・ゼーレ(全日焼け)


闇文明(1種)

卍夜の降凰祭(部分日焼け)


光文明(1種)

煌銀河 サヴァクティス(全日焼け)


多色(6種)

闇鎧亜クイーン・アルカディアス(全日焼け)

ドキンダム・アポカリプス(部分日焼け)

サイバー・K・ウォズレック/ウォズレックの審問(全日焼け)

始まりの龍装具 ビギニング・スタート(部分日焼け)

終わりの天魔龍 ファイナル・ジ・エンド(部分日焼け)

エヴォ・ルピア(部分日焼け)


最後に

どうでしたか?色の変化が大きかったり、少なかったりとカードぞれぞれに差異があり楽しめたのではないでしょうか。
色んな作品を見たいという方がいらしたら「#DM日焼けカード」で検索することをオススメします。
数人程度ですが、日焼けカードを投稿をしている人達がいます。
私もツイッター上で更新していきますので、見ていただけると嬉しいです。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?