見出し画像

日本で起きた暗殺事件

あの出来事以来、記事の投稿が止まってしまっていました。
再開します。
YouTubeの動画は継続していたものの、個人的にはかなりショックな出来事で影響があったのかもしれません。

このことは、もちろん多くの人がYouTubeでも真相を追っている方がいましたが、謎は多く残ったまま、真相と言えるものに近づいたといえるかどうかは難しいところで、今も、推測、憶測の域を出ないまま、統一教会問題に取って代わられました。
そして、世の中はその方向へ一気に進み、今に至ります。

この問題は、事件が起きた時から個人的に感じた疑問があります。
その疑問は、多くの方が検証されていた事件当日の犯行についてではありません。
いずれYouTubeで動画にしようと思っていますが、未だ手が付けられていないのが現状です。それまでに、安倍晋三元首相についての動画をいくつかアップしておきたいと思っていますが、すでにアップしている動画は、その一環です。

この動画は、安倍首相の外交政策を振り返る一連の動画のひとつ、ロシアプーチン大統領との関係についてのパート2です。
最初は、クワッドについての動画でした。

現在の世界情勢を思えば、ほんの3~4年前の安倍・プーチン・トランプ時代がいかに安定していた数年間だったのかを思わずにはいられません。

今日は、米中間選挙投開票の日です。
すでに、おかしなことがアリゾナでは起こっています。
無事に公正な選挙が行われることを願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?